« うちでもたくさん積もりました。 | トップページ | 雪の翌日 »

2005/12/22

またまた、大雪に

またまた、大雪になりました。
夜間はともかく、昼間にどんどん雪が積もるのは、このあたりでは初めての経験です。
結局一日中やみません。
当然道路は渋滞。JRのダイヤも乱れているようです。

夕方、JRで名古屋に行きましたが、むしろ、知多のほうが状況はひどいようです。
かなりダイヤが乱れていましたが、何とか終電で帰ってこられました。


IMGP1990sizech

IMGP1983sizech
雪にセンリョウの赤い実が映えます。

|

« うちでもたくさん積もりました。 | トップページ | 雪の翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/7791286

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、大雪に:

« うちでもたくさん積もりました。 | トップページ | 雪の翌日 »