« 梅のつぼみ | トップページ | 東浦かるた大会 »

2006/02/07

グレイスワインを楽しむ夕べ

名古屋の和食レストランで、勝沼のとあるワイナリーが主催する夕食会がありました。
妻がダメモトで応募したら、抽選で御招待になりました。
手の込んだ創作料理を味わいながら、次々に出てくる6種類のワインとのマリアージュを楽しみました。
cci00034GRACE


とあるワイナリーとは、「中央葡萄酒」。
「グレイスワイン」の商標で知られているところです。
以前、勝沼のワイナリーを飲み歩いたときに、気に入って何本か買ってきたことがあります。
それで、マークしていました。特に、甲州種を使った白ワインが気に入っています。ちょっとバニラに似たような香りがあって呑めば呑むほど癖になります。
IMGP2195sizech

|

« 梅のつぼみ | トップページ | 東浦かるた大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/8846164

この記事へのトラックバック一覧です: グレイスワインを楽しむ夕べ:

« 梅のつぼみ | トップページ | 東浦かるた大会 »