« 槙の実が色づきました | トップページ | 上水道の水源問題が新聞記事に載りました。 »

2006/11/07

9月定例議会報告をやっとアップ

 議会報告自体はとっくに出来ていたのですが、パソコンの調子が悪くて買い換えたりしているうちにあっという間に月日が経ってしまいました。月日の経つのは早いもの。恐ろしいことです。
 気分が乗らない→眠い→パソコンがトラブった→はかどらないうちに深夜に、の繰り返し。
とにかくやっとホームページにアップ。
 目次は、

  平成18年9月定例議会報告

     一般質問

     ①上水道にはきれいでおいしい木曽川の水を

     ②個人情報保護はいき過ぎていないか

     ③町のホームページをより使いやすく

     議案審議

      (補助金の使い方、議員定数の削減ほか)

     ため池のお掃除ボランティア

     余談・・・みなさんから子ヤギは元気?と聞かれて

|

« 槙の実が色づきました | トップページ | 上水道の水源問題が新聞記事に載りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/12620096

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例議会報告をやっとアップ:

« 槙の実が色づきました | トップページ | 上水道の水源問題が新聞記事に載りました。 »