« 12月定例議会最終日に意見書の採決、結果はいかに! | トップページ | 冬のイルミネーション »

2006/12/18

12月定例議会最終日

12月定例議会が終わりました。

10時前頃から傍聴席に人が入り始めて、10時20分頃、「上水道の水源を長良川河口堰から木曽川にもどすことを求める意見書」が議題に。私が文案を読み上げて、齋吉男議員が賛成討論、そして採決。
結局、「上水道の水源を長良川河口堰から木曽川にもどすことを求める意見書」は、6対13で否決されてしまいました。たくさんの方が傍聴に来られたのに、本当に残念です。初めて傍聴された方もいたようで、アンケートに感想をぎっしり書いていた方もいらっしゃいました。
これにめげることなく、継続的に問題提起していこうと思います。

午後からは、CPR(心肺蘇生法)AED(自動体外式除細動器)の使い方の講習がありました。年に1回やるかやらないか程度だと、すっかり忘れてしまっています。いざという時に役にたてるかちょっと不安です。

|

« 12月定例議会最終日に意見書の採決、結果はいかに! | トップページ | 冬のイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/13129356

この記事へのトラックバック一覧です: 12月定例議会最終日:

« 12月定例議会最終日に意見書の採決、結果はいかに! | トップページ | 冬のイルミネーション »