« 冬のイルミネーション | トップページ | 千両、万両はお正月の草木 »

2006/12/24

初滑り

昨シーズンとはうって変わって、記録的な雪不足の中、スキークラブの合宿で志賀高原へ。

0612ullr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、さすがは志賀高原、標高が高いだけあってスノーマシーンがフル稼働。全面滑走可とはいかないまでも、ちゃんとスキーができました。でも、ところどころに石やブッシュが・・・。新品の板なので心臓に悪いです。

結構冷えるのですが、天気が良くて雪が降らない日が続いているようです。一の瀬の正面上部は、まだコース整備中で閉鎖。せっせと雪を造っています。

20061225_014sc 20061225_016sc

 

 

 

 

 

霧氷が青空に映えてとてもきれいです。雲海の向こうには、北アルプスと妙高連山が見えています。(一の瀬クワッド終点から)

20061225_017sc 20061225_020sc

|

« 冬のイルミネーション | トップページ | 千両、万両はお正月の草木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/13202207

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« 冬のイルミネーション | トップページ | 千両、万両はお正月の草木 »