« 家で悶々と | トップページ | 兵庫県三木市と小野市を訪ねました »

2007/01/07

新年の行事

Imgp4682sc

今日は、雪は降る、雨は降る、風は吹くのひどい条件の中で、出初式がありました。見ているだけの来賓はまだいいとしても、参加された方々は大変だったと思います。

 

きのうは商工会の賀詞交換会。いつもは会員の一商工業者として出席しているのですが、今回は議員に招待状が来ました。来賓の数も結構多くてこれまでで最大の規模ではないかと思います。今年は選挙の年ということで、地元代議士、県議、町長と話が続いて、予定時間の半ばを超過。決して話がつまらなかったわけではありませんが、会員の交流時間が短くなってしまったのが残念です。私の写真を載せてくれたブログがありますのでご紹介します。→http://blog.higashiura.net/?eid=448708

明日は成人式です。町長は「成人式で祝辞を述べるのは一番苦手だ。」と賀詞交換会の挨拶で話していました。さて、どんな式になるのでしょうか。

|

« 家で悶々と | トップページ | 兵庫県三木市と小野市を訪ねました »

コメント

こんにちは。
賀詞交歓会でお会いできて嬉しかったです!
それからご紹介ありがとうございます!
つたない文章ですが、主婦から見た東浦を紹介できればと思っています。

投稿: 下玉利ゆう子 | 2007/01/15 16:17

こちらこそご紹介ありがとうございました。
「ゆう子の東浦探訪」をリンクリストに加えさせていただきました。
どんなところに連れて行ってくれるのか楽しみにしています。

投稿: かみや | 2007/01/18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/13476328

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の行事:

» Valium online. [Valium prescription online.]
Valium mexico online. Buy valium online without prescription. Valium online. Valium online discount valium buy valium. Buy valium online wholesale prices save up to no. Online pharmacy list valium. Cheap valium online. [続きを読む]

受信: 2007/03/29 12:14

« 家で悶々と | トップページ | 兵庫県三木市と小野市を訪ねました »