« 青い空と黄色い絨毯 | トップページ | 煙突の解体 »

2007/01/21

子育てフェスタ

私は、愛知県スキー連盟の指導員研修会で赤倉に行っていました。今年は忙しくてあまりスキーに行けそうもありませんが、所属クラブでいきなり指導しろと言われても困ってしまいます。そこで、ネタを仕込みに行ったわけです。「これが今年の滑りだ」というのは、(マーケッティングの関係か?)なぜか毎年のように変わります。トップコントロールでは昨年は、ターンの始動期に「前に乗ってしっかり内足を踏んで」だったのに、今年は内足には触れずに「後気味に乗って外足を前方に走らせて」といった具合です。

話し変わって、私の留守中、妻は子どもを連れて「子育てフェスタ」に行ってきたそうです。私たちの町では初めての試みです。町の子育て情報やサービスの案内、子育てサークルの紹介などのブースに加え、フリマもあって大盛況だったようです。市民参加で編集したパパ・ママの子育て情報誌「むぎゅ」をもらってきました。

Mugyu1

Mugyu2

Mugyu3

|

« 青い空と黄色い絨毯 | トップページ | 煙突の解体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/13766733

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てフェスタ:

« 青い空と黄色い絨毯 | トップページ | 煙突の解体 »