« 菜の花が満開 | トップページ | 厄松池と切池の水質は(1月分) »

2008/01/30

平成19年12月定例議会報告を発行しました

平成19年12月定例議会報告(メール版、A3プリント版)を発行しました。いつも今回こそは早めに出そうと思いつつ、書き上げるのが議会翌月の後半になってしまいます。気分が乗らないとなかなか書き始めないのが遅くなる原因だと思います。いったん書き始めればそれなりのペースに乗るのですけど・・・。

書き上げたあとの、プリントや折り込み、あて名書き、封筒入れなどの作業は、家族や知人にお願いして一気にやってしまわないとこれがまた大変です。そうこうしているとまた次の議会がやってきます。定例議会は年に4回しか無いのにです・・・。限られた時間をもっと有効に使わねばなりません。

  平成19年12月定例議会報告「rep200126H1912.pdf」をダウンロード

  ※PDFの形でダウンロードできます。ご意見、ご感想などを気軽にお寄せください。

|

« 菜の花が満開 | トップページ | 厄松池と切池の水質は(1月分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/17884679

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年12月定例議会報告を発行しました:

« 菜の花が満開 | トップページ | 厄松池と切池の水質は(1月分) »