« そうりプレーパークに行ってきました | トップページ | あいちこども エコクラブ ふれあい会(古代米を食べてみよう、そば博士の話を聞こう、そば粉を使ってくクレープをつくろう)に参加しました。 »

2008/11/23

昴会(すばるかい)小品展をのぞいてきました。

町内外で活発な活動をされている野村卯(のむらしげる)さんたちの展覧会。私の小学校のクラスメートの絵も飾られています。仕事でも、趣味でも、遊びでも、一芸に秀でていること、好きで打ち込めることがあるのは素晴らしいことだと思います。Subarukai20081123 Dscn8520sc

|

« そうりプレーパークに行ってきました | トップページ | あいちこども エコクラブ ふれあい会(古代米を食べてみよう、そば博士の話を聞こう、そば粉を使ってくクレープをつくろう)に参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/43210783

この記事へのトラックバック一覧です: 昴会(すばるかい)小品展をのぞいてきました。:

« そうりプレーパークに行ってきました | トップページ | あいちこども エコクラブ ふれあい会(古代米を食べてみよう、そば博士の話を聞こう、そば粉を使ってくクレープをつくろう)に参加しました。 »