音楽大学学生有志によるカルテットの競演・・・第1回名古屋アンサンブルフェスタ in 宗次ホール
宗次ホールにて8月21日(金)17時と22日(土)15時に開演。8つの学生アンサンブルが競い合います。審査員は客席で聴くみなさんです。http://www.munetsuguhall.com/Festa/index0821.php
宗次ホールは出演者が身近に感じられるよう設計された300席ほどのホールです。若手演奏家の発掘や、お昼の1時間にクラシックになじみのない人も気軽に音楽に親しめるランチタイムコンサートなど、ユニークな活動をしています。
« 残暑払い | トップページ | 行ってきました・・・越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭 »
「音楽」カテゴリの記事
- 紡績工場跡で「情熱フェス東浦2025」を開催(2025.10.25)
- 東浦駅前にぎわいづくりイベント「レペゼン東浦! がうらで 酔う寄るヨウ!」2日目(2025.10.18)
- 東浦駅前にぎわいづくりイベント「レペゼン東浦! がうらで 酔う寄るヨウ!」は、いよいよ今日・明日!(2025.10.17)
- 「レペゼン東浦! がうらで 酔う寄るヨウ!」開催1日目(2025.10.17)
- 「情熱フェス東浦2025」は明日、大生紡績工場跡地で開催。(2025.10.24)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スーパーブルームーン(2023.08.31)
- 8月21日は、新町長の初登庁と就任式でした(2023.08.22)
- 暑い中にも秋の兆し(2023.08.20)
- medias退任インタビュー、新聞記事など(2023.08.21)
- 休日を一日のんびり過ごしました。(2023.08.19)




コメント