« 地域のことは地域で。あなたのアイディア・やる気がまちを元気にする!! 『地域コミュニティセミナー』に参加しませんか! | トップページ | 今年の夏も蚊取り線香のお世話になりました。 »

2009/10/14

だんだん秋らしくなってきました。

秋はすがすがしいと同時に、もの悲しくもあります。P1090420sc_2

|

« 地域のことは地域で。あなたのアイディア・やる気がまちを元気にする!! 『地域コミュニティセミナー』に参加しませんか! | トップページ | 今年の夏も蚊取り線香のお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/46487125

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん秋らしくなってきました。:

« 地域のことは地域で。あなたのアイディア・やる気がまちを元気にする!! 『地域コミュニティセミナー』に参加しませんか! | トップページ | 今年の夏も蚊取り線香のお世話になりました。 »