« Three STYLES ’09 日本画展のご案内 | トップページ | かぶれの葉っぱが真っ赤に »
「ペット」カテゴリの記事
- 越中八尾 おわら風の盆(2025.09.23)
- ヤギさんが亡くなりました(2024.07.02)
- ヤギのサキちゃん、元気です。(2023.05.08)
- 地域猫活動のための猫捕獲器の貸し出しを始めました(2022.02.06)
- きょうのさっちゃん(2021.12.12)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スーパーブルームーン(2023.08.31)
- 8月21日は、新町長の初登庁と就任式でした(2023.08.22)
- 暑い中にも秋の兆し(2023.08.20)
- medias退任インタビュー、新聞記事など(2023.08.21)
- 休日を一日のんびり過ごしました。(2023.08.19)



サキちゃん、しっかりしてきましたね。でも寂しがり屋だなんて可愛い限りです。
小学校の羊がメ~メ~鳴いているのは、どうみても草を食べたいから外に出してくれと言っているようにしか思えないのですが、あれも寂しがっているんでしょうか???
投稿: 絵本の虫 | 2009/12/03 10:40
サキちゃんも、とりあえず小屋から出せといってなきますよ。
でも、近づくと黙って、去ろうとすると鳴き出すことも多いので・・・。
投稿: かみや | 2009/12/05 10:02