フォト
2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Three STYLES ’09 日本画展のご案内 | トップページ | かぶれの葉っぱが真っ赤に »

2009/12/02

やぎさんは元気

ヤギさんの名前は「サキコ」。元気にしてます。P1110252sc_2 

一人ぼっちは寂しいので、メ~メ~鳴きます。

誰かがいると、安心して草を食んでいます。

冬になって、草がだんだん少なくなってきます。

« Three STYLES ’09 日本画展のご案内 | トップページ | かぶれの葉っぱが真っ赤に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サキちゃん、しっかりしてきましたね。でも寂しがり屋だなんて可愛い限りです。

小学校の羊がメ~メ~鳴いているのは、どうみても草を食べたいから外に出してくれと言っているようにしか思えないのですが、あれも寂しがっているんでしょうか???

サキちゃんも、とりあえず小屋から出せといってなきますよ。
でも、近づくと黙って、去ろうとすると鳴き出すことも多いので・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やぎさんは元気:

« Three STYLES ’09 日本画展のご案内 | トップページ | かぶれの葉っぱが真っ赤に »