フォト
2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 厄松池と切池の水質は(1月分) | トップページ | Avatar と Surrogate »

2010/01/31

山羊さんは高い所がお好き。

ヤギのサキコです。昨春に新城から連れてきた頃と比べるとずいぶん成長しました。ヤギは高い所に上がるのが大好きです。木製のベンチを置いたらお気に入りの遊具になっています。

Fp1000761

« 厄松池と切池の水質は(1月分) | トップページ | Avatar と Surrogate »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっというまに大きくなってしまうんですね。
ところで、ヤギさんはなぜ高いところに上るのが好きなんでしょう? 絵本『三匹のやぎのがらがらどん』も橋を渡って小高い丘の上で草を食んでいたことを思い出しました。

もともと山岳地帯とかに住んでいて、岩場を登るのが得意のようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山羊さんは高い所がお好き。:

« 厄松池と切池の水質は(1月分) | トップページ | Avatar と Surrogate »