山羊さんは高い所がお好き。
ヤギのサキコです。昨春に新城から連れてきた頃と比べるとずいぶん成長しました。ヤギは高い所に上がるのが大好きです。木製のベンチを置いたらお気に入りの遊具になっています。
« 厄松池と切池の水質は(1月分) | トップページ | Avatar と Surrogate »
「ペット」カテゴリの記事
- 越中八尾 おわら風の盆(2025.09.23)
- ヤギさんが亡くなりました(2024.07.02)
- ヤギのサキちゃん、元気です。(2023.05.08)
- 地域猫活動のための猫捕獲器の貸し出しを始めました(2022.02.06)
- きょうのさっちゃん(2021.12.12)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スーパーブルームーン(2023.08.31)
- 8月21日は、新町長の初登庁と就任式でした(2023.08.22)
- 暑い中にも秋の兆し(2023.08.20)
- medias退任インタビュー、新聞記事など(2023.08.21)
- 休日を一日のんびり過ごしました。(2023.08.19)



あっというまに大きくなってしまうんですね。
ところで、ヤギさんはなぜ高いところに上るのが好きなんでしょう? 絵本『三匹のやぎのがらがらどん』も橋を渡って小高い丘の上で草を食んでいたことを思い出しました。
投稿: 絵本の虫 | 2010/02/05 14:04
もともと山岳地帯とかに住んでいて、岩場を登るのが得意のようです。
投稿: 神谷 | 2010/02/12 04:20