« 東浦町のホームページに「(仮称)自然環境学習の森」のサイトができました。 | トップページ | 近所の小学校でタケノコ狩り »

2010/04/23

議会活動報告を全戸配布

 平成20~21年度議会活動報告ダイジェスト版を新聞折り込みで全戸配布しました。
Report20100423h2021_2

 議員としての説明責任を果たすと同時に、みなさんに議会のこと、行政のことに関心をもっていただこうと、町内の方々に議会報告をお届けしました。
 内容も頻度も十分とはいえませんが、議会でどんなやり取りがあったのか、どんな発言をしたのか、どんなことを考えているのか、私個人の目から見た議会活動をお伝えしたつもりです。意見・考え方の異なる方が居られるのは当然のことと思います。ご意見、ご感想、反論、アドバイス等何なりとお気軽にお寄いただければ幸いです。

 このほかに年4回毎に定例議会報告を発行していますが、今回、ダイジェスト版を作るのに時間がかかってしまいました。いつもならもう発行しているはずの「平成22年3月定例議会報告」が遅れていることをお詫びいたします。

※年4回の定例議会毎に発行する定例議会報告は、メールアドレスを教えていただければ定期的にお届けいたします。(住所がわかれば郵送も可能です。)

|

« 東浦町のホームページに「(仮称)自然環境学習の森」のサイトができました。 | トップページ | 近所の小学校でタケノコ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/48150796

この記事へのトラックバック一覧です: 議会活動報告を全戸配布:

« 東浦町のホームページに「(仮称)自然環境学習の森」のサイトができました。 | トップページ | 近所の小学校でタケノコ狩り »