« 山羊のサキちゃん、暑さにもめげずに元気! | トップページ | 公開討論会は中止となりました。 »

2011/07/07

6月27日に議長宛に辞職届を提出し、受理されました。

申し遅れましたが、6月27日に議長宛に辞職届を提出し、受理されました。

たくさんの皆さんから信任をいただき、町議会議員にさせていただいたのですが、訳あって辞職させていただくことになりました。今後は違った形で引き続き町政に携わっていきたいと志しています。

6月定例議会は、最終日まで議員として出席し、その後、6月23日に長良川河口堰検証公開ヒアリングがありました。上水道の水源問題は、私が議員になって以来12年間関わってきたことなので、ヒアリングの陳述を議員として済ませたのを区切りとして、翌月曜日に辞職届けを出しました。

選挙後3ヶ月以内の議員辞職なので、次点の候補者が繰り上げ当選することになります。7月15日開催予定の選挙管理委員会(選挙会)で繰り上げ当選者が決定されるそうです。

「議会報告」の最終版も書かねばなりません。やることが山積していますが、順次片付けていくしかありません。さてどうなりますことやら。

|

« 山羊のサキちゃん、暑さにもめげずに元気! | トップページ | 公開討論会は中止となりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/52125568

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日に議長宛に辞職届を提出し、受理されました。:

« 山羊のサキちゃん、暑さにもめげずに元気! | トップページ | 公開討論会は中止となりました。 »