« 今年のヒガンバナはちょっと遅めか? | トップページ | 東浦町芸能祭 »

2011/10/01

ふれあい運動会

秋晴れに恵まれて、たくさんの皆さんの参加の中で、ふれあい運動会が開催されました。

ふれあい運動会の種目の中には徒競走に加えて、卵とりゲームやパン食い競争など、さまざまな種目が予定されています。おそらく出場者が自分のペースで思い思いに参加できるように工夫が凝らされていることと思います。自分で走れる人は自分で。車椅子の人は車椅子に乗って。介助が必要な人は介助者と一緒に。普段はなかなかしないような運動も含まれているでしょう。ひとつの目標に向かって一生懸命に努力する見るものを感動させます。
一生懸命がんばったんだという達成感を味わうとともに、できることの幅をさらに広げていただけたらと思います。

保護者の皆さん、施設職員の皆さん、ボランティアの皆さん、6月から今日の企画のための会合を持たれ、盛大な運動会を運営されていることに敬意を表するとともに、お招きいただいたことに感謝いたします。

P1150758nscf P1150787nscf

|

« 今年のヒガンバナはちょっと遅めか? | トップページ | 東浦町芸能祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/52895153

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい運動会:

« 今年のヒガンバナはちょっと遅めか? | トップページ | 東浦町芸能祭 »