« 第2回事業仕分け委員会が開かれます。(傍聴できます。) | トップページ | GW後半は家族で東北に行きました。 »

2012/06/19

台風が接近、暴風・波浪警報が発表されました。

6月19日、(午後)12時6分、東浦町に暴風・波浪警報が発表されました。

体育館、文化センター、各地区コミュニティセンター、中央図書館、郷土資料館、各地区ふれあいセンター、このはな館、藤江公民館の貸館が中止されています。
保育園は臨時休園になりました。保健センターの行事は中止・延期しました。
小中学校は、給食後に下校となりました。
一時配備をしいて、当番の職員が町内を巡視、役場西会議室(いざというときに災害対策本部になる)と各地区コミュニティセンターに職員が控えています。

引き続き、テレビ・ラジオ等の気象情報に注意が必要です。

|

« 第2回事業仕分け委員会が開かれます。(傍聴できます。) | トップページ | GW後半は家族で東北に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/55002862

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が接近、暴風・波浪警報が発表されました。:

« 第2回事業仕分け委員会が開かれます。(傍聴できます。) | トップページ | GW後半は家族で東北に行きました。 »