フォト
2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ

« サキちゃん不調 | トップページ | ひこーぼーし »

2012/07/06

ご心配をおかけしました。サキちゃん、快方に向かっています。

ヤギのサキコは、横になったままなんとか一晩を過ごして、朝を迎えました。朝になっても、まだ立ち上がれません。ぐったりしたままでした。
夕方になって、獣医さんが2人がかりで体を起こして、足をさすってやると、やっと立ち上がることができました。次第にしっかり立てるようになり、さすがにおなかが減ったのでしょうか、今餌を食べているところです。
みなさん、食あたりには気をつけましょう。

P1000417_640x489

« サキちゃん不調 | トップページ | ひこーぼーし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました。サキちゃん、快方に向かっています。:

« サキちゃん不調 | トップページ | ひこーぼーし »