« 中部国際空港内セントレアホールで講演。テーマは『母なる木曽川の恵み』 | トップページ | 韓国KBSの取材を受けました。 »

2012/09/05

9月定例議会が始まりました。

議会初日は、議案の上程と説明でした。下記の議案が上程され、①②については即日、可決されました。他の議案については、9月10日(月)に質疑が行われます。主な議案は一般会計および特別会計の決算認定です。

① 教育委員会委員の選任(久米賢治氏の再任)
② 教育委員会委員の選任(仲川幸造氏の後任に水野善久氏)
③ 専決処分の報告(公用車の物損事故の賠償額の決定と和解)

④ 平成23年度健全化判断比率及び資金不足比率の報告
⑤ 平成23年度一般会計決算の認定
⑥ 平成23年度国民健康保険事業特別会計決算の認定
⑦ 平成23年度土地取得特別会計決算の認定
⑧ 平成23年度後期高齢者医療特別会計決算の認定
⑨ 平成23年度下水道事業特別会計決算の認定
⑩ 平成23年度緒川駅東土地区画整理事業特別会計決算の認定
⑪ 平成23年度水道事業会計決算の認定

⑫ 公の施設に係る指定管理者の指定の手続き等に関する条例の制定
⑬ 公益的法人等への職員の派遣等に関する条例の一部改正
⑭ 防災会議条例及び災害対策本部条例の一部改正
⑮ 福祉センター条例の一部改正
⑯ 国民健康保険条例の一部改正
⑰ 都市計画審議会条例の一部改正

⑱ 平成24年度一般会計補正予算(第2号)
⑲ 平成24年度国民健康保険事業特別会計補正予算(第1号)
⑳ 平成24年度後期高齢者医療特別会計補正予算(第1号)
㉑ 平成24年度緒川駅東土地区画整理事業特別会計補正予算(第1号)

㉒ 町道路線の廃止
㉓ 町道路線の変更
㉔ 町道路線の認定
㉕ 小型動力ポンプ付積載車の買い入れ

あす9月6日(木)、あさって9月7日(金)の本会議では一般質問が行われます。

|

« 中部国際空港内セントレアホールで講演。テーマは『母なる木曽川の恵み』 | トップページ | 韓国KBSの取材を受けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/55583523

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例議会が始まりました。:

« 中部国際空港内セントレアホールで講演。テーマは『母なる木曽川の恵み』 | トップページ | 韓国KBSの取材を受けました。 »