« なかなか涼しくなりません。 | トップページ | 伊久智神社の祭礼、掛け馬(おまんと)は中止。 »

2012/09/17

連休最終日、海を見に南知多まで。

九州西岸沖を台風が通過中です。車から降りられないほどの土砂降りと晴れ間が交互に来ています。海は少し荒れています。 (9月17日午前、南知多町伊勢湾側にて)

P1030321_640x480

P1030323_640x480_2

波が強いので、海岸はサーファーで一杯です。さすがにもう海水浴客はいません。

P1030328_640x480

内海では連休中にライフセービングの大会が開かれているようです。

P1030334_800x319

昨晩は、豊浜の漁港のすぐ近くで、お腹いっぱい新鮮な海の幸をいただきました。

P1030284_640x480

  P1030296_640x480 P1030297_640x480

豊浜の開店したてのフレッシュジュース屋さんにて。偶然立ち寄りました。

P1030326_640x480

|

« なかなか涼しくなりません。 | トップページ | 伊久智神社の祭礼、掛け馬(おまんと)は中止。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/55684245

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日、海を見に南知多まで。:

« なかなか涼しくなりません。 | トップページ | 伊久智神社の祭礼、掛け馬(おまんと)は中止。 »