« タイの防災研修 | トップページ | 衆議院議員選挙があす公示、投票日は12月16日(日) »

2012/12/04

あすから12月定例議会が始まります。

朝から、地震避難訓練があったり、来客がいっぱいあったり、午後からは事業仕分けヒアリングがあったりで、一般質問の答弁書の見直しや議案や全協報告の資料に目を通す余裕がありません。明日から議会が始まるというのに・・・。
朝の避難訓練では、地震の際に、それぞれの役目を果たしつつ外へ避難する訓練を抜き打ちで行ったのですが、かなりの職員がXデーに気が付いていたようでした。今回の反省を踏まえ、次回はより実践的な訓練になればと思います。避難が終わってから、新人職員は駐車場で消火訓練をしました。

P1060296_640x480

|

« タイの防災研修 | トップページ | 衆議院議員選挙があす公示、投票日は12月16日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/56253708

この記事へのトラックバック一覧です: あすから12月定例議会が始まります。:

« タイの防災研修 | トップページ | 衆議院議員選挙があす公示、投票日は12月16日(日) »