« 雪がうっすらと積もりました。 | トップページ | 曽根原久司さん講演「農村起業6つの鉄則」 のご案内 »

2013/01/28

松阪市長選で山中光茂氏が再選

松阪市の山中市長再選についての松阪市議会議員 海住恒幸さんのブログ記事です。
 →下馬評は不利だったのに、前回より得票伸ばした山中マジック

とても興味深く読ませていただきました。

「組織型・動員型選挙の陥穽」
  「1回目より、2回目のほうが、市民革命」
  的確な表現だと思いました。

|

« 雪がうっすらと積もりました。 | トップページ | 曽根原久司さん講演「農村起業6つの鉄則」 のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/56679631

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪市長選で山中光茂氏が再選:

« 雪がうっすらと積もりました。 | トップページ | 曽根原久司さん講演「農村起業6つの鉄則」 のご案内 »