« 木曽三川流域市民放送局 | トップページ | ご当地キャラ総選挙2013 »

2013/04/05

おだいちゃんに特別住民票を交付!

おだいちゃんに特別住民票を交付しました。「おだいちゃん」を使って、東浦を元気にしようとする若い職員たちのアイディアです。(この特別住民票は、話題づくりのためのもので、本物の住民票とはデザインも異なっています。もちろん効力はありません。)

Odaichanjuuminhyou
「特別住民票」は、於大まつり当日(4月20日)から6月末までのキャンペーン中に「おだいちゃんキューピー」をお買い上げいただいた方にもれなく、差し上げる予定です。また、町内の商店や飲食店が参加する「スタンプラリー応募はがき」も付いてきます。

Mediasareanews20130403

詳しくは、mediasエリアニュースをご覧ください。
あわせて観光協会のホームページもご覧ください。

|

« 木曽三川流域市民放送局 | トップページ | ご当地キャラ総選挙2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/57113639

この記事へのトラックバック一覧です: おだいちゃんに特別住民票を交付!:

« 木曽三川流域市民放送局 | トップページ | ご当地キャラ総選挙2013 »