« 第36回 中央文化展 | トップページ | 消防団消防操法大会が開かれました。 »

2013/06/08

イオンモール東浦で「かぞくの似顔絵展」の表彰式

イオンモール東浦で「かぞくの似顔絵展」の表彰式がありました。
イオンモールさんが知多半島や西三河の近隣市町の保育園・幼稚園に呼びかけて、子どもたちに家族の似顔絵を描いてもらいました。母の日と父の日に挟まれたこの時期に開かれる毎年恒例のコンクールです。家族と言っても、お父さんだったり、お母さんだったり、兄弟も加わって一家団欒だったり、ペットも入っていたりで、それぞれ家族の捉え方も様々です。画材もクレヨンだったり、色絵鉛筆だったり、水彩だったり。絵の描き方にもそれぞれ個性が表れています。これからの成長が楽しみですね。

P1110281_1280x996

|

« 第36回 中央文化展 | トップページ | 消防団消防操法大会が開かれました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/57559474

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール東浦で「かぞくの似顔絵展」の表彰式:

« 第36回 中央文化展 | トップページ | 消防団消防操法大会が開かれました。 »