« 先週3日間ベトナムに行ってきました。 | トップページ | 知多郡町村会視察報告 その1 »

2013/11/12

来年度の予算査定が始まりました

平成26年度の予算査定が始まっています。
昨年度と同様に、財政担当部長と副町長と町長で一度にディスカッションしながら進めていくことにしています。できるだけ非効率な部分、効果が少ない部分を削ぎおとして、将来に向けた新しい事業を盛り込んでいきたいところです。
今日は、半田で知多中部広域事務組合(広域消防)の臨時議会もありました。今月はやたらと視察や出張が多くて、その合間を縫って予算査定や打ち合わせをしています。

|

« 先週3日間ベトナムに行ってきました。 | トップページ | 知多郡町村会視察報告 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/58592956

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度の予算査定が始まりました:

« 先週3日間ベトナムに行ってきました。 | トップページ | 知多郡町村会視察報告 その1 »