« 晩秋(初冬)の里山 | トップページ | 12月定例議会の議案と、国勢調査問題についての虚偽報告に関わる町長の処分 »

2013/12/03

うの花音楽祭

12月1日(日)のこと。町内のコーラスグループの発表会「うの花音楽祭」を聴きに行きました。女声、男声、混声、いろいろなグループが出場します。

 P1150579_800x600 P1150589_640x480

東浦中学校合唱部は県大会に出るだけあって、なかなかのハーモニー+演出でした。
リトルマーメイドの”Under the sea”では小道具登場、気泡に似せたシャボン玉も。
天使にラブソングでは唄を歌いながらストリートダンス風の激しい踊り。「ピンクレディも真っ青」なんて言うと歳がばれるかなあ。

P1150607_800x600

P1150614_800x600
最後は、みんなが出てきて観客と一緒に「ふるさと」の合唱。とてもよかったです。

P1150620_800x600

久しぶりに少し歌って気持ちがよかったです。実はボクは小学校のとき合唱クラブに入っていました。ボーイソプラノで歌は上手だったようです。正式な部員ではなかったのですが、コンクールが近づくと先生に呼び止められて練習をしていました。
今は昔。カラオケに行った後でこんな話をしても誰も信じてくれません。

|

« 晩秋(初冬)の里山 | トップページ | 12月定例議会の議案と、国勢調査問題についての虚偽報告に関わる町長の処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/58684820

この記事へのトラックバック一覧です: うの花音楽祭:

« 晩秋(初冬)の里山 | トップページ | 12月定例議会の議案と、国勢調査問題についての虚偽報告に関わる町長の処分 »