« 東浦中学校裏手の杉林は何歳? | トップページ | 文教厚生委員会がありました。議論の末に、26年度一般会計予算案は4対1で可決。 »

2014/03/12

役場玄関ロビーで昨年1年間の写真を展示しています。

役場玄関ロビーで広報担当が昨年1年間撮影した写真を展示しています。あんなことがあったねぇと思い出してみたり、こんなことがあるんだねぇと感心してみたり・・・。この機会にぜひ見に来てくださいね! ご本人が写っている写真があれば差し上げます。
町内にお住まいの方から「広報の写真を振り返って見てみたい。展示してはどうか。」という提案をいただいたのがきっかけです。ちょうど、3月から4月にかけて転出入が多い時期でもあります。思い出にも、また、まちに関心を持っていただく機会にもなればと思います。
期間は4月15日(火曜日)までです。

P1010025_1280x960

P1010021_1280x960_2

|

« 東浦中学校裏手の杉林は何歳? | トップページ | 文教厚生委員会がありました。議論の末に、26年度一般会計予算案は4対1で可決。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/59283924

この記事へのトラックバック一覧です: 役場玄関ロビーで昨年1年間の写真を展示しています。:

« 東浦中学校裏手の杉林は何歳? | トップページ | 文教厚生委員会がありました。議論の末に、26年度一般会計予算案は4対1で可決。 »