« REFLECTION OF BLOSSOM | トップページ | 自然環境学習の森で、コメの脱穀と籾の選別をしました。 »

2014/10/25

秋は行事が盛りだくさん

秋は行事が盛りだくさん。午前中は健康体操で、皆さんの発表を見てから、出席者みんなで体を動かしました。15分ほどの軽い体操なのですが、終わるころには体が芯まであたたかくなりました。特に片足を上げてバランスをとる運動は、体中の余分な筋肉を総動員したために必要以上に熱くなったのではと思います。日頃の運動不足ですね。

Dsc_1846_800x321

Dsc_1848_800x337

Dsc_1850_800x320

東中フェスティバルもありました。午前中は教室で各クラスの発表会。今年は映像ものが多かったような気がします。午後からは、飛翔館でコンサートや漫才などの発表会。オーディションに合格しないと出場できないほど競争率が高いので、どれも結構なレベルです。客席はいっぱいで混み合っていました。

Dsc_1858_640x480

P1060225_640x480

P1060234_640x480

午後は、介護保険認定審査会の会議と勉強会もありました。

|

« REFLECTION OF BLOSSOM | トップページ | 自然環境学習の森で、コメの脱穀と籾の選別をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/60549961

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は行事が盛りだくさん:

« REFLECTION OF BLOSSOM | トップページ | 自然環境学習の森で、コメの脱穀と籾の選別をしました。 »