« 町税の納付を便利で安心な口座振替にしませんか。 | トップページ | 今日は一日雨でした。 »

2014/11/01

ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレアの開会式がありました。

空港島でゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレアの開会式がありました。あいにくの横殴りの雨で会場の出足はイマイチ。明日以降のお天気に期待です。
開会式のテープカットには知多半島を代表して榊原半田市長が登壇。半田のだし丸くんは総合上位で県内1位です。さて、おだいちゃんは・・・?
11月1日(土)~3日(月・祝)のイベント期間中の来場者による投票が加わって最終のランキングが決定します。

P1060402_800x600

 P1060414_640x481 P1060408_640x480
ゆるキャラPRステージの1番は豊根村のベリーさんです。愛知県でいちばん標高が高くてブルーベリーが名産の村です。(左上)
雨の中、カッパがカッパを着ています。(右上)

P1060427_800x600東浦町のブースの隣は阿久比町。アグピーは完全武装です。おだいちゃんは泥んこにならないように控えています。お姫様なので。

今日の会場はこんな感じ。企業のゆるキャラのブースもいっぱいあります。
P1060422_640x480_2

 P1060434_640x480 P1060433_640x480

 P1060432_640x480 P1060437_640x480

 

さあ、明日は、町内各地区でコミュニティまつりが開かれます。

|

« 町税の納付を便利で安心な口座振替にしませんか。 | トップページ | 今日は一日雨でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/60580663

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレアの開会式がありました。:

« 町税の納付を便利で安心な口座振替にしませんか。 | トップページ | 今日は一日雨でした。 »