« 明日から12月。これから寒くなります。 | トップページ | 夕焼けがきれい。ちょっと寒いけど。 »

2014/12/01

おだい市と東浦セミナーが、ケーブルテレビで紹介されました。

先週の土曜日に開かれたおだい市&東浦セミナーが、メディアスエリアニュースで紹介されました。

Medias_odaiichi_633x354_2http://www.chitamaru.jp/chitamaru_info/News/movie_new.asp?Seq=6023

おだい市は、雑貨、食べ物、リラクゼーション、メイク、竹細工などなど、町内外からいろんな人がお店を出して、お客さんもたくさん集まって大盛況でした。私もスプーン曲げに挑戦しました。「できるはずがない」という邪念を取り払って、軽く力を入れるとほらほら、かんたんに曲がるでしょっ・・・という体験です。もともと力を入れれば曲がる程度のスプーンなので、ちょっとしたコツをつかめば楽に曲がるようです。

P1070353_640x480

P1070451_800x600

|

« 明日から12月。これから寒くなります。 | トップページ | 夕焼けがきれい。ちょっと寒いけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/60691255

この記事へのトラックバック一覧です: おだい市と東浦セミナーが、ケーブルテレビで紹介されました。:

« 明日から12月。これから寒くなります。 | トップページ | 夕焼けがきれい。ちょっと寒いけど。 »