« 大寒が過ぎて、梅のつぼみが・・・ | トップページ | 急に寒くなりました。 »

2015/01/28

東浦町役場FaceBookにご参加を! ”いいね”してね。

東浦役場は今年からFacebookを始めました。

https://www.facebook.com/pages/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%B5%A6%E7%94%BA/390414641134572?fref=ts
(「愛知県東浦町」で検索できます。)

Higashiuratown_fb_pr

 

きょうの記事は、これです。
緒川にある善導寺の古時計がテレビ朝日の人気番組「ナニコレ珍百景」で紹介されるそうです。

Higashiura_fb_nanikore20150128

 

こちらは1月20日の記事。ちょうどいま愛知県知事選挙の真っ最中です。
1月31日(土)まで、毎日、朝8時半から夜8時まで、役場西会議室で期日前投票ができます。投票日は2月1日(日)朝7時から夜8時までです。みなさん、自分の大切な投票権をしっかり行使しましょう。
県知事選挙について詳しくは
http://www.town.aichi-higashiura.lg.jp/04soumu/senkyo/chijisen.html
まで。

Higashiura_fb_senkyo20150120

|

« 大寒が過ぎて、梅のつぼみが・・・ | トップページ | 急に寒くなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/61034470

この記事へのトラックバック一覧です: 東浦町役場FaceBookにご参加を! ”いいね”してね。:

« 大寒が過ぎて、梅のつぼみが・・・ | トップページ | 急に寒くなりました。 »