議会最終日の記事をアップしました。
遅くなりましたが、3月18日の3月定例議会最終日の記事をバックデートして載せました。3月定例議会に上程された議案とその賛否を見ることができます。議案について簡単な解説もついています。http://kamiya-a.cocolog-nifty.com/turezure/2015/03/27-09ab.htmlをご覧ください。
ところで、今日もあたたかい良い天気となりました。先週の金曜日からのポカポカ日和で、硬く蕾んでいた桜が一挙に開花。入学式までもってくれると良いのですが・・・。
それから、今日は年度最後の日。退職者に対して辞令をお渡ししました。長い間ありがとうございました。今の東浦町役場、そして東浦町があるのは皆さん方のおかげです。これからも私たち職員一同をあたたかく見守っていただきたい、またご指導いただきたい。これまでと変わらぬご厚情を賜りたいと願っています。
定時過ぎ前後から庁舎の中は、あちこちで段ボール箱が行き交い、引っ越しに追われていました。部署の大きな移動としては、商工振興課が本庁舎から商工会のある勤労福祉会館に移ります。商工会や商工業者とのコミュニケーションが密になることを期待しています。
さあ、明日から新年度が始まります。
| 固定リンク
コメント