« 東浦KAIZEN継続宣言 | トップページ | 町長政策集推進計画の進捗状況(達成度)が公表されています。 »

2015/07/09

ドイツからのゲスト

ライオンズクラブのプログラムで、ドイツ・ハンブルグからホームステイで東浦町に滞在中のサラさんが、役場を訪ねてくださいました。サラさんは歴史に興味があるそうで、名古屋城に行ったことと三英傑の話しに興味を持ったそうです。傍らの女性はホストファミリーの戸田さん。彼女も以前、同じライオンズクラブのプログラムでオランダにホームステイしたことがあるのだそうです。ホストファミリーを引き受けてくださる家庭が増えて、気軽に海外と交流できるようになると楽しいと思います。

 Topics20150708pic1 Topics20150708pic2

ところで、三英傑で思い出しましたが、愛知県が「武将のふるさと愛知」というページを立ち上げています。
http://www.town.aichi-higashiura.lg.jp/15shoko/untitled_0003.html

|

« 東浦KAIZEN継続宣言 | トップページ | 町長政策集推進計画の進捗状況(達成度)が公表されています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/61870161

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからのゲスト:

« 東浦KAIZEN継続宣言 | トップページ | 町長政策集推進計画の進捗状況(達成度)が公表されています。 »