« 「ひがしうらの景観を考えるシンポジウム」を開催しました。 | トップページ | 東浦KAIZEN継続宣言「1期4年間の実績と未来への想い」と「政策集Ⅱ」 »

2015/07/26

選挙事務所を開設しました。

本日、神谷あきひこ選挙事務所を開設しました。私たちの選挙は、限られた人員で効率的に選挙活動をすることに主眼を置いています。選挙事務所にいらっしゃる方は、選挙運動に直接タッチする方がほとんどですので、いつも選挙の直前に開設しています。町の契約業者や補助団体などの利害関係者の動員はしません。町議会の議員さんにも踏み絵を踏ませるようなことはしません。私の政策に賛同いただける方、選挙運動をご支援いただける方は、個人として気軽に選挙事務所にお立ち寄りいただければ幸いです。

Senkyojimusyo_goannai_20150728a

  「神谷あきひこ選挙事務所のご案内.pdf」をダウンロード

 

|

« 「ひがしうらの景観を考えるシンポジウム」を開催しました。 | トップページ | 東浦KAIZEN継続宣言「1期4年間の実績と未来への想い」と「政策集Ⅱ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/61963921

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙事務所を開設しました。:

« 「ひがしうらの景観を考えるシンポジウム」を開催しました。 | トップページ | 東浦KAIZEN継続宣言「1期4年間の実績と未来への想い」と「政策集Ⅱ」 »