« 東浦町長選挙 告示日に当選確定 | トップページ | これ、おもしろそう。行ってみたいけど・・・ »

2015/07/29

選挙から一夜明けて

告示日から一夜明けて、通常通り出勤。また日常がやってきました。

今日は、知多半島の首長さんのところへ、当選のご挨拶と引き続きおつきあいのお願いに上がりました。各所で選挙の話しや当面の課題などの話題でついつい話し込んでしまうので、なかなか予定通りに回りきれません。明日は三河方面にあいさつ回りをする予定です。

1期目の任期は8月18日まです。19日には2期目の就任式が予定されています。

|

« 東浦町長選挙 告示日に当選確定 | トップページ | これ、おもしろそう。行ってみたいけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/61984201

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙から一夜明けて:

« 東浦町長選挙 告示日に当選確定 | トップページ | これ、おもしろそう。行ってみたいけど・・・ »