サキちゃん、独身、7歳
喜んでいるのか?威嚇しているのか? 久しぶりに会ったら飛び跳ねてきました。
サキコ、独身です。
結構大きいので走り回ると迫力に圧倒されます。子ヤギの時には本当にかわいかったのですけど。
2009年からですから、もう7歳くらいになってしまいました。人間に例えれば、(勝手に)50歳くらいでしょうか??
はじめは、早いとこ家族をつくって・・・お乳を搾って・・・みたいに考えていたのですが、大きくなるにつれてだんだん(お婆ちゃんや娘では)手に負えなくなってきて、家族が増えるどころではなくなってしまったのです。(まるで少子化問題のようですね。)そんなわけで、子育てに踏み切れないでいます。
« インターネットテレビ「東浦の魅力を語る」がアップされています。 | トップページ | ENJOY WORK☆ あるあるあるある達成感 あなたもシェアしてみませんか »
「ペット」カテゴリの記事
- 越中八尾 おわら風の盆(2025.09.23)
- ヤギさんが亡くなりました(2024.07.02)
- ヤギのサキちゃん、元気です。(2023.05.08)
- 地域猫活動のための猫捕獲器の貸し出しを始めました(2022.02.06)
- きょうのさっちゃん(2021.12.12)
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- ニュージーランド一人旅・・・その8(旅の終りに)(2026.04.20)
- ニュージーランド一人旅・・・その7(あちこちにこんな看板が)(2026.04.19)
- ニュージーランド一人旅・・・その5(ワイナリー巡り)(2026.04.17)
- ニュージーランド一人旅・・・その4(ダム、発電所巡り)(2026.04.16)
- ニュージーランド一人旅・・・その1(2026.04.13)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スーパーブルームーン(2023.08.31)
- 8月21日は、新町長の初登庁と就任式でした(2023.08.22)
- 暑い中にも秋の兆し(2023.08.20)
- medias退任インタビュー、新聞記事など(2023.08.21)
- 休日を一日のんびり過ごしました。(2023.08.19)
« インターネットテレビ「東浦の魅力を語る」がアップされています。 | トップページ | ENJOY WORK☆ あるあるあるある達成感 あなたもシェアしてみませんか »




コメント