« サツキが咲いています。 | トップページ | 良いお話しだと思いませんか! »

2016/05/24

今日は暑かったです。

午前中は、保育園母の会連絡協議会がありました。町立保育園の母の会の活動情報交換会です。それぞれの園で、お母さんたちが工夫して活動をしています。お父さんコーチのランニング指導を受けて、親子で東浦マラソンに参加しようというアイディアもありました。
午後からは、於大まつり推進協議会。先月開催した第23回於大まつりの会計報告と反省をしました。町の負担金660万円に繰越金を合わせて、総額約710万円で於大まつりを実施しました。反省点として、行列の出発式の様子が多くの参加者から見えないことから、橋の上で出発式を行えないかなどの指摘がありました。次回の於大まつりは来年4月15日の開催予定です。

|

« サツキが咲いています。 | トップページ | 良いお話しだと思いませんか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/63680709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かったです。:

« サツキが咲いています。 | トップページ | 良いお話しだと思いませんか! »