« 午後から東京へ | トップページ | 図書館の夏休みイベントのお知らせ »

2016/07/21

学校はきょうから夏休み。暑い一日でした。

東部知多衛生組合新ごみ処理施設起工式がありました。現行のストーカー炉を稼働させながら、隣接地に日量200tのシャフト炉式ガス化溶融炉を建設します。設備の設計・施工は、溶鉱炉の技術蓄積がある新日鉄住金エンジニアリングで、平成31年3月に完成予定。建設予定地の一角にあった旧管理棟はすでに解体され更地になっています。

 P1240540_800x600 P1240547_800x600
 P1240544_800x600 P1240559_800x600

 

役場の屋上では、今ちょうど、陸屋根防水工事が行われています。屋上に防水シートを重ね敷きして、その上に防水塗装をする工事です。

 P1240561_800x600 P1240564_800x600_2

 

みんなで決めポーズ!
エアロビクス・ストリートダンスの全国大会に出場するメンバーを激励しました。笑顔で元気に頑張ってほしいと思います。
http://www.town.aichi-higashiura.lg.jp/soshiki/hishokoho/kohotokei/gyomu/koho/topics/h28/1467606410845.html

067280721_640x575

|

« 午後から東京へ | トップページ | 図書館の夏休みイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80448/63952838

この記事へのトラックバック一覧です: 学校はきょうから夏休み。暑い一日でした。:

« 午後から東京へ | トップページ | 図書館の夏休みイベントのお知らせ »