お昼のランチは満員
ラソ・プラザ(石浜のアイプラザにある地域の縁側 グリーン・ラソの支店)にランチを食べに行ったら満員で大賑わい。奥の方で会食していた皆さんは昔勤めていた会社のOG女子会なのだそうです。こんな使われ方もあるのですね。
女子会メンバーから「広報ひがしうらに載せてよ!」と声を掛けられたので、「自分のブログなら載せますよ!」と写真を撮らせていただきました。
背景の壁は、ミニギャラリーになっていて、絵や写真の展示スペースとして使われています。私も4月頃に写真をもってこようと思います。
« 初氷が張りました! | トップページ | これはまぎれもなく狐 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スーパーブルームーン(2023.08.31)
- 8月21日は、新町長の初登庁と就任式でした(2023.08.22)
- 暑い中にも秋の兆し(2023.08.20)
- medias退任インタビュー、新聞記事など(2023.08.21)
- 休日を一日のんびり過ごしました。(2023.08.19)
コメント