« 広報ひがしうらで、常田英一朗さんのプロギングを紹介 | トップページ | キツネの目撃情報の中から »
GW前のことです。ランチを食べに石浜のアイプラザ内にあるラソ・プラザに行ったら、まちの小さな美術館の次の展示の準備をしていました。
次は、5月6日から、水野正博さんの写真展『山はいいよ~山のみちしるべ(道標)~』です。水野さんは、関東でお勤めで、たまに帰省すると東浦でボランティア活動をしていたりするのだそうです。里山からアルプスの岩場や冬山まで、“現実逃避”をきっかけに始めた山登りで撮った写真の中から、山の豆知識を添えて展示するそうです。
2021/05/06 日記・コラム・つぶやき, 文化・芸術, 季節・自然, イベント | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント